ねこでじ(Nekodigi)

Nekodigi’s diary

学習中の気づきをまとめています。応援よろしくお願いします

【Minecraft Modding】SuperShape Modを1.12.2に対応させてCurse Forgeで公開する。

成果物

www.youtube.com
数々の先人たちの知恵を借りてとうとう完成させることができました。大きくForgeAPIが変更されていて大変でしたが、かなり使いやすくなったと感じました。Super Toroidも今後追加したいと思います。

参考にしたサイト

意外と情報が少なくて驚きました、Qiitaでまとめておきました。特にいいサイトを厳選したのでお役に立てればうれしいです。
Minecraft modding 1.12.2で参考になるサイトまとめ - Qiita

コード

シンプルな構造になっているので、TessellatorやTileEntitySpecialRenderの実装について学ぶのにもちょうどいいと思います。
github.com