ねこでじ(Nekodigi)

Nekodigi’s diary

学習中の気づきをまとめています。応援よろしくお願いします

【Weekly Illustration#8】今までのまとめ作品ーあつまれ💢 どうぶつの林

成果物

f:id:Nekodigi:20200827183933p:plain
ソーシャルディスタンスを保つために、林へと進化しました。あつまれ💢
※実在する企業、商品とは関係ありません。
こうしてみると、それぞれの作品の癖がものすごく感じられます。ちなみに、今回は、逆三角形の文字配置にしてみました。下にカメの肖像画を置いたのも注目ポイントです。

ダウンロード

プロジェクトファイルも含めPublic Domain です。楽しく使ってあげてください!
github.com

次回に向けて

今更ながら、色鉛筆でリアルな絵を描く本が届いてしまったので、ますますWeekly Illustrationが増えそうな予感がします。折り紙と切り絵を融合させる本も借りたのですが、そちらはまた違った下絵が必要になりそうなので、仕事がものすごく増えそうです。ローズウィンドウを作るにしてもWeekly Illustrationは避けて通れないので、今後も増えそうです。