ねこでじ(Nekodigi)

Nekodigi’s diary

学習中の気づきをまとめています。応援よろしくお願いします

【Minecraft】Hypixel Zombiesで初めてDuo Winした話。

概要

f:id:Nekodigi:20201019223823p:plain
本当はスクリーンショットを貼りたかったのですが、Windowsの固定キーが発動して取れませんでした( ゚Д゚)。
www.youtube.com
※追記 80000Killの人と二度目のDuo Winをすることが出来ました。本当に良かったです。
4人、3人で勝ったことはあったのですが、Duoは初めてだったのでよかったです。10回ほど負け続けていたのでやっとできてよかったです。Bad Bloodをやってみようかとも思いましたが、プレイヤーも少なく難易度も高いのでここら辺でやめにしておきます。だいぶやりつくしたので、ゲームを超える面白いものを見つけて早く切り替えていきたいです。

気付き

やはり、序盤はShotgun1択で間違いないようです。序盤はWindowが直せずZombieで溢れかえったので非常に苦戦しました。味方さんはr10ほどで早めにZapperを引き当てていました(リスクは高いですが運がよかったです。)私はr15辺りでZapperを見つけ、その後ShotgunをSniperに置き換え最後まで使用しました。今回は、味方さんがGold Digger Vもそろえることができたので、それがカギになったと思います。
戦う場所は始めAlley(~r9)で、その後Hotel,Appertment辺り(~r18)を大胆に動いていました。かなり前の方に出ていたので驚きました。そしていつものPower Station(~r28)にいもりました。ここでもAppertmentの階段まで出ていたので心配になりましたが大丈夫でした。そして(~r30)はGardenに行きました。r20など、ボスのラウンドでも行った気がします。
Ammo Supplyはr20以降毎回行きました。Gardenにギリギリで行ったのはそこから距離が離れるためです。
Perkは二人ともQuick Fire, Extra Health, Fast Reviveです。