ねこでじ(Nekodigi)

Nekodigi’s diary

学習中の気づきをまとめています。応援よろしくお願いします

【Plague Inc】Standardの全ての種類のMega Brutalで勝利して、Cheatと新しいモードをUnlock。

成果物

f:id:Nekodigi:20201115160950p:plain
Bio WeaponのMega Brutalで勝利して、ようやくCheatと新しい種類がUnlockされました。
f:id:Nekodigi:20201115161026p:plain
Cheatは全ての種類のMega Brutal(一部Brutal)で勝利する必要があると書いてあったので、Scenarioを含めた全てのモードで勝利しないといけないのかと思っていましたが、Standardのものだけで良かったようです。特に通知がなかったので不安でしたが、無事Unlockされていました。
f:id:Nekodigi:20201115162517p:plain
新しい種類のNeurax Wormは課金しないといけないのかと思っていましたが、そちらも無事に解除されました。どうやら全ての種類をBrutalでクリアすることが条件のようです。それ以降の種類も同様です。ただし、Scenarioは課金必須のようです。
f:id:Nekodigi:20201115162623p:plain
残りのGenetic Codeがチートに当たるのかと思っていましたが。どうやら、残りのGenetic Codeは新しい種類のもので集めていくようです。

チート

試しにチートモードで遊んでみました。DNAポイントが一気に3000入ってみたり、開始した瞬間に感染が広がったり、Cureが全く進まなかったり。凄いモードがたくさんありました。その結果この様に凄まじい結果になりました。しかし、流石に実績は解除されないようです。
f:id:Nekodigi:20201115165523p:plain
今までのものと比べてみても、2桁ほど違います。
f:id:Nekodigi:20201115165615p:plain

セーブデータ

主に自分用ですが、何かあったときのために保管しておこうと思います。導入方法はこちらを参考にしてください。
answers.microsoft.com
一時的に体験してみたい方や、セーブデータを失った人のために、一旦公開しておきます。
github.com