ねこでじ(Nekodigi)

Nekodigi’s diary

学習中の気づきをまとめています。応援よろしくお願いします

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【技育展】初めての登壇!Creative Magic-癒しと創造のアートアプリを発表しました

docs.google.com 技育展2021のスマホアプリのテーマで登壇しました! スライドを共有しているのでぜひご覧ください。 技育展 サポーターズが主催している、学生向けアウトプットのイベントです。 talent.supporterz.jp Creative Magic 先日リリースした、癒…

【Unity・Processing対応】流体シミュレーションを使ったシャボン玉

www.youtube.com シャボン玉 ライブデモ ダウンロード Processing版 Unity版 元にした情報 シャボン玉 シャボン玉の虹色は光の干渉によって発生し、厚みによって色が変わります。今回は、ColorpyというPythonライブラリを使いシャボン玉のグラデーションをあ…

Creative Magic- 癒しと創造のためのアートアプリを作りました!

www.youtube.com Creative Magicとは 癒しと創造をテーマに、これまでの作品を全面的に改良したアプリです。 指で触れるだけで今まで見たことがないような美しい模様が画面中に広がります。絶えず変化する神秘的なアートが心を癒し、創造力を高めてくれるで…