ねこでじ(Nekodigi)

Nekodigi’s diary

学習中の気づきをまとめています。応援よろしくお願いします

2020-09-12から1日間の記事一覧

【Processing】複雑に変形するバイオハザードマークを作る。

成果物 www.youtube.com Biohazard Markを作ってみました。作図する際に8つの変数があるので、それを動かしたら面白いのではということで作ってみました。 仕組み こちらのサイトで書き方が紹介されているので、それをもとに作っています。 99percentinvisib…

【Minecraft】自作MODを使ってHypixel Zombiesをクリアした話

成果物 プレイヤーのレベルを確認するMODを使って上級プレイヤーを探し、Zombies Dead Endをクリアしました。 その時私はKill:10000:Best:r29ほどだったのですが。 一人は初心者でした しかし、他の人はDead End優勝経験者と、Kill 50000を超える人でした。 …

【Minecraft】プレイヤーのZombiesのレベルを確認するMODを作る

成果物 前回、スクレイピングをするプログラムを作ったので、それをもとにMODを作ってみました。これで、チームを組まなくてもよいプレイヤーに出会えるようになりました。/zlm マップ番号(0~2) チャットに書き込むか(true or false) というコマンドで調べら…