ねこでじ(Nekodigi)

Nekodigi’s diary

学習中の気づきをまとめています。応援よろしくお願いします

【Minecraft】自作MODを使ってHypixel Zombiesをクリアした話

成果物

f:id:Nekodigi:20200912103013p:plain
プレイヤーのレベルを確認するMODを使って上級プレイヤーを探し、Zombies Dead Endをクリアしました。
その時私はKill:10000:Best:r29ほどだったのですが。
一人は初心者でした
しかし、他の人はDead End優勝経験者と、Kill 50000を超える人でした。
Kill 50000 を超えていた人はBest:r5だったのですが、恐らくほかのマップで優勝しているのではと思います。

分かったこと

Round10ぐらいまでは一階辺りを中心に回っていくのがよさそうでした。そして、Round20を超えてからは毎回Ammo Supplyを使っていました。今回、初めてGold Digger Vを使ってみたのですが、Zapperと同じぐらい便利でした。Zapperがでたらそれがいいですが、出なければ取っておいていいかもしれません。ただ、少なくとも3回以上強化しないと使い物にならないので、それまで一つの武器で戦うことになって大変でした。今回は三人でする形になりましたが、意外と問題ありませんでした。プレイヤーが散らばっていると、Zombieも散らばって戦いにくいので、角の壁に集まるのがとてもよかったです。壁を背にしてもGold Digger Vほどであれば、意外と到達するZombieは少なく驚きました。Gold Digger Vは例えるならばSniper並みの威力のライフルです。連射性能がとても良いので、Aimが外れやすい人でも安心です。弾薬も250あります。

Modダウンロード

こちらからダウンロード出来ますが、Jsoupが必要です。初心者が上級者に割り込むと迷惑になるので、ある程度実力があり、同じレベルのプレイヤーを探すという目的で使用してください。
nekodigi.hatenablog.com