ねこでじ(Nekodigi)

Nekodigi’s diary

学習中の気づきをまとめています。応援よろしくお願いします

【AviUtl】モーショングラフィックス第二弾!

成果物

youtu.be今回は、シームレスにつなげることを意識して、急な登場をなくしています。

さらに今回は、テキストアニメーションをつけています。

今回は、影を付けるなどして、よりオシャレを目指しました。

作った感想・ダウンロード

ダウンロードはこちらから

www.dropbox.com

前回とは違うテクニックを使ってみました。

変形ができればいいのですが、AEのチュートリアルしか見つかりませんでした。

3~4月は、テストかないので2か月だけAdobeComplete版を購入してみようと思います。PhotoshopIllustratorも使ってみたいです。