ねこでじ(Nekodigi)

Nekodigi’s diary

学習中の気づきをまとめています。応援よろしくお願いします

【Blender】旗のアニメーションを作る

成果物

www.youtube.com

Processingで旗を作っている人がいたので、私はBlenderで作ってみました。そこそこ綺麗にできました。音楽はIMSLPからダウンロードした、キエフの大門です。無駄に壮大な雰囲気が出ました。アメリカではPDではないけど、日本の保護期間は短いのでPDのはずです。間違ってたらお願いします。

 作り方・コード

こちらのサイトを参考にして作りました。このサイトでは、細部までこだわっています。

www.youtube.com