ねこでじ(Nekodigi)

Nekodigi’s diary

学習中の気づきをまとめています。応援よろしくお願いします

【Weekly Illustration#10】ドット絵再びーきつねとハムスターを作る。

成果物

f:id:Nekodigi:20200907220821p:plain
今回は、以前作った、きつねとハムスター(きなこもち)を作ってみました。きつねは、クロスステッチにする都合上、かなり色合いが変わっているのですが似合っています。もともと糸目なのを思い切って棒一本で表現したら意外といい感じになりました。
f:id:Nekodigi:20200907220808p:plain
きなこもちは、ドット絵にしてもなぜかイラっとします(笑)ドット絵だと、形を崩した方がきれいになる場合もあるので、面白いです。

ダウンロード

Public Domain です。ご自由にお持ち帰りください()
github.com

次回に向けて

のっぺりした感じになりがちなので、アクセントを入れられるように頑張りたいです。Weekly Graphicsはすっかり出来てないですが、せめてどれか一つは継続したいです。